DAHON:雑誌「自転車日和」掲載のお知らせ

 2013-07-31
本日7月31日発売の雑誌「自転車日和」vol.29(辰巳出版)においてDAHONのバイクが掲載されましたので、お知らせ致します。

まずこちらはP.43からの「自転車×手作りこもの実例集」より、オールドダホンのオーナーの方の様々な作品の紹介です。近年のモデルには標準装備の折り畳み時に前輪と後輪を固定するマグネットや、トップチューブのカバー、サドルバッグ、ハンドルのグリップといったレザーアイテムなど、何れもクオリティが高くてびっくりです。愛車を自分のスタイルに仕立てていくのは自転車の楽しみのひとつですよね。

20130731buyori_dahon01_692.jpg

こちらは、Visc. P20に着脱自在のハンドル&サドルバッグを自作された方。こちらも普段乗っているからこその工夫がされていて実用的。素晴らしいですね。右の作品は、DAHONと同じアキボウ取扱いのFUJIのバイクのカスタム例。ちょっとした小物でガラッと雰囲気が変わるものですね。

20130731buyori_dahon02_413.jpg

こちらは今号で掲載して頂いたDAHONの広告です。DAHONのベストセラークロモリモデルのBoardwalkD7は個性的な5色展開。ポップで鮮やかなものから、落ち着いたものまで、様々な好みに対応できるカラーリングをご用意しています。

20130731buyori_dahon03_674.jpg

『合い言葉は「マイペース」 “がんばらないライド”が正解!』が特集の今号も楽しい記事がたくさんの「自転車日和」。誌面の詳細については、書店にてvol.29をお買い求めの上ご覧下さい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/983-7ea77843
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー