DAHON:雑誌「八ヶ岳デイズ」掲載のお知らせ

 2013-07-19
7月11日発売の雑誌「八ヶ岳デイズ」Vol.05 2013年夏号(芸文社)において、DAHONのバイクが紹介されましたので、お知らせ致します。

同誌は「森に遊び、高原に暮らすライフスタイルマガジン」というサブタイトルの通り、自然の好きな方にとってはまさに癒しの写真が満載の誌面。「八ヶ岳スタイルのガーデンパーティー」「夏を暮らす家」「高原の恵みを食べに行く 野菜の王国八ヶ岳」など、週末行動したくなる記事が満載です。DAHONのバイクは特集「夏の旅へ、出よう」の中の「風を感じる旅 ミニベロでサイクリング」で、Visc.P20とBoardwalk D7が登場。「小さいながらも7段変速付き(※Boardwalk D7。Visc.P20は20段変速)で、走りやすさは抜群です」「折りたたんで車や電車で目的地近くまで持ち運び、好きな場所から走り出せるのも魅力」とご紹介頂きました。
20130719yatsugatake01_715.jpg
20130719yatsugatake02_714.jpg

20130719yatsugatake03_715.jpg


自然の涼しさが気持ち良さそうですね。今回登場したバイクはこちらの2モデルです。

Boardwalk D7 Link → スペック等詳細
ヨーロピアンテイストをクロモリフレームにプラス

DAHONのベストセラークロモリモデル。細身でマットなヨーロピアンクラシカルテイスト。定番の2色に新しく3色を加えた個性的な5色展開。ポップで鮮やかなものから、落ち着いたものまで、様々な好みに対応できるカラーリングを揃えました。
(掲載車Color:マットスノー)
20130719yatsugatake04_BoardwalkD7_338.jpg

Visc. P20 Link → スペック等詳細
スタイル一新、フルTiagra 20速化により更に進化を遂げたVisc.

Re-BarとVice-Gripの2つのフレームテクノロジーがもたらす絶大なる剛性と 走行安定性。ドライブトレインをShimano Tiagraでまとめ、 20段変速にスペックアップ。あらゆる走行シーンでストレスを感じないライディングを可能としました。
(掲載車Color:マンゴーオレンジ)
20130719yatsugatake05_ViscP20_341.jpg

誌面の詳細については、書店にて「八ヶ岳デイズ」Vol.05をお買い求めの上ご覧下さい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/974-138d3eba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー