スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サイクルモード2008東京会場2日目速報

 2008-11-08
サイクルモード2008東京会場2日目の本日、来場者も前日より多く会場全体が非常に盛り上がっていましたが、その中でも一際混み合っていたのがエヌビーエスのコルナゴブースです。前日に引き続きエルネストコルナゴのサイン会に長蛇の列ができ、試乗車待ちの方の列とサイン会の方の列と、ブースの周りに常にお待ちの方々がおられました。

そしてアキボウのFUJIブース。各々気になるバイクをチェックされている多くの熱心な方々が常におられ、FUJI担当営業も嬉しい悲鳴だった様です。

加えてダホンガールによるECOステージも。本日はダホンガールが4名勢揃いしたこと、そして最終ステージでは3名のサイスタガール3期生にも加わって頂き、男性女性関係無く、多くの方にダホンのバイクの折り畳みの簡単さ(3ステップ)を知って頂けました。サドルを下げる、ハンドルを折り畳む、フレームを折り畳む…この3ステップのみの簡単さにより、今日の折り畳み最速タイムはダホンガールのSaoriちゃんが9秒を切るタイムを記録しました。折り畳み競争に参加して頂けた一般来場者の方でも9秒台を達成され、改めてダホンの折り畳みの簡単さを証明する結果に至りました。

以下、簡単ですが本日の様子をピックアップしておきます。今年のサイクルモードも残すところあと1日。まだお越しでない方はぜひ幕張メッセへ足をお運び下さい。

20081108dg.jpg


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/91-8c27290c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。