スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サイクルモード2008大阪会場速報

 2008-11-02
今回は大阪から先に開催されたサイクルモード2008、本日、1日目が無事に終了しました。簡単ですが速報をお届けします。

事前情報通りの人出で朝一番から多くの方が会場にお越しになり、(株)アキボウのDAHONブース、FUJIブース、そして(株)エヌビーエスのCOLNAGOブースともすぐに、試乗車が常に出ている状況となりました。特にCOLNAGOブースにおきましてはニューモデルのバイクをご希望されるファンの皆様が集中され、試乗待ちの長い列で長時間お待ち頂くことになりご迷惑をお掛けしました。この場を借りてお詫びすると共に、来年の課題とさせて頂きます。

ともあれ、各ブランドとも特徴のあるブースで展示を行った結果お客様に喜んで頂けた様です。緑と木々に囲まれたブース、山やトラックが出現したブース、本物の泉や神殿の様なブースなど…詳細は是非会場でお確かめ下さい。本日お越し下さった方々、ありがとうございました。大阪は明日1日のみの開催となりますが、是非皆様お越し下さい。なお、関東におきましては来週末(金土日)に幕張メッセで開催されます。詳しくはサイクルモード公式サイトをご覧下さい。

本日の会場の様子です。ごく一部ですが、上から、
 ・ダホンブース
 ・ダホンガールECOステージ
 ・スマイルサイクル(八重洲出版)のブースで展示されたダホン
 ・フジブース
 ・コルナゴブース
20081102osaka.jpg

なお、明日のダホンガールECOステージにはダホンガールのメンバー4名が勢揃い致します。非常に楽しいステージとなっておりますので、是非お立ち寄り下さい。【詳細はコチラ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/87-5c817110
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。