「ナショジオBEST30」の賞品にダホンが選ばれました!
2008-10-31
CS放送を中心に放映されている、ナショナル ジオグラフィックチャンネル。「環境破壊が進む地球への理解を高めること」というナショナル ジオグラフィック協会のミッションを世界中へ広げるために、地球サイズのドキュメンタリーを日々制作・放映し、その丁寧に事実を検証するチャンネルの姿勢が世界各国で信頼を集め、国境を越えて視聴者が増え続けています。皆様の中にもナショジオファンの方は多いと思います。そのナショナル ジオグラフィックチャンネルのベスト30の番組を投票するキャンペーン、「第2回 ナショジオBEST30」が本日、10月31日より始まりました。そしてここで本題ですが、その「ナショジオBEST30」の賞品にダホンのメトロが選ばれました。

地球環境保護をキーワードにしたナショジオとダホン。
今年はeasy-ecoというキーワードで活動している弊社のダホンチームですが、ダホンブランドのスタートは1975年のオイルショックがきっかけで、実は元々地球環境保護のことを真剣に考えているブランドなのです。そのミッションに恥じない様、弊社は今後ますます環境保護活動に取り組み、そのひとつ目がeasy-ecoという考えです。出来ることから始めてみる。
水道の蛇口を今までより0.5秒早く閉める。週末は気分を変えてロウソクの灯りでディナータイムを過ごす。お気に入りのエコバッグで無駄のない買い物を心掛ける。そしてちょっとした移動にダホンでチャレンジする…。
サイクルモードのダホンブースでは、カタログにダホン特製ECOバッグを付けて販売致します。さぁ、あなたも始めてみませんか。
→ ナショナル ジオグラフィックチャンネル
→ 第2回 ナショジオBEST30
→ DAHON JAPAN