
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FUJI:雑誌「自転車日和」掲載のお知らせ

 2012-08-07
雑誌「自転車日和」vol.25(辰巳出版)においてFUJIのバイクが掲載されましたので、お知らせ致します。

今号の「自転車日和」はカスタム特集!「ハマると楽しさ倍増!? プチカスタムで愛車をもっと好きになる」と称し、初心者向けのポン付けカスタム、中級編のパーツ交換、上級編の手作りアイテムなど、自分好みのバイクにカスタムしていく方法が詳しく紹介されています。

こちらは自転車日和編集部所有のFUJI COMET R。本格的なクロモリミニベロのCOMET Rに話題の電動変速システム「シマノ アルテグラ Di2」を装備し、更に本格的な仕様に仕立てています。
20120807fuji2.jpg
こちらはサドルとシートポストを盗難から守るキットの紹介。高価なものや再入手が困難なヴィンテージなど、盗難が気になる方には良いアイテムですね。ブラックピンクのクールなバイクはFUJI STRATOSです。
20120807fuji1.jpg
記事の詳細については、書店にて「自転車日和」vol.25をお買い求めのうえご覧下さい。

FUJIでは現在、カスタムバイクコンテスト「FUJISM AWARD 2012」を開催しています。豪華賞品も間もなく発表されますので、FUJIバイクオーナーの皆様は是非ご参加下さい。
20120807fuji3.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/785-759e8b5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
