
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中京テレビ「ゴリ夢中」DAHON 登場のお知らせ

 2012-04-05
お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさんが、電車と自転車を利用して様々な地域を巡り、現地で出逢った人々と触れあう中京テレビ製作の番組『ゴリ夢中』。その中で長い間(3年以上!)、ゴリさんの旅の相棒として登場している折り畳み自転車は、DAHONのCurve D3です。
20120405gori.jpg
16インチホイールのCurve D3は折り畳みやすく、折り畳むとビックリするほど小さくなります。輪行バッグにバイクを入れて電車に乗り、降りた目的地の街での移動手段として毎週登場、番組の象徴的な存在になっています。

中京テレビでは『ゴリ夢中』のブログをこまめに更新し、Curve D3の姿もよく登場しています。お住まいの地域の関係で番組をご覧になれない方も、ブログはご覧頂けますので是非覗いてみて下さい。→Link

Curve D3が登場している「最近の」ブログ記事
 美味しそうな、ひーじゃー
 偶然の出会い(1)
 3月は名鉄瀬戸線ぶらり
 今月のオススメBGM
 大同特殊鋼…といえば「ハンドボール」部
 今月のBGM
 ゴリさんのヒミツ…バレてた

Curve D3(2012年モデル)の詳細はこちらでご覧下さい。

20120405gori_curve.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/733-a4944c1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
