スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

高機能アンダーウェア「OUTWET」日本上陸

 2008-04-24
皆様はご存知でしょうか。人間は極度の運動時には1時間におよそ1.5リットルもの汗をかくそうです。しかし、運動に消費される身体エネルギーは全体の1/3程度で、残りの2/3は体温の調整に費やされているのです。

この事実に着目したのが、今回ご紹介するイタリアの高機能アンダーウェア「OUTWET(アウトウェット)」です。

「OUTWET」では、最新のテクノロジーが注ぎ込まれた新世代ファイバー「DRYARN」を採用しています。この「DRYARN」は、
 ・身体の表面を常にドライに保つ、ポリエステルの約8倍、コットンの約160倍の水分排除機能
 ・現存する繊維の中で最も軽い素材
 ・天然素材のウールよりも優れた保温性
 ・自由な動きを保障する高い伸縮性
 ・超耐水機能による、細菌繁殖の防止、悪臭、繊維の変色、崩壊の防止
などの性質を持つ夢の様な素材で、実際に、EU諸国の軍隊やレスキューの最前線で採用されているそうです。

今回、この「OUTWET」が、コルナゴ日本総代理店である株式会社エヌビーエスより5月から発売されることになりました。

これに先立ち、数名の業界関係者に事前に試用して頂いたところ、
『従来の他社製品に比べて身体へのフィット感がある』こと、『汗の吸収、発散スピードがとても速い』ことから、結果的に『体温調整に優れており、とても快適なアンダーウェアだと感じた』
という評価を戴きました。

自信を持ってお勧めするこの「OUTWET」の詳細情報は、OUTWET公式サイト(4月末グランドオープンの予定)でお届けします。是非ご覧下さい。

また、今回の様な新商品に関する情報は「コルナゴメールマガジン」でも速報扱いでお届けしています。昨日配信分では他に「第二回グランフォンドCOLNAGO記念ジャージ限定発売開始!」などの記事も含まれていました。配信は頻度よりも質に拘っていますので、こちらも自信を持ってお勧めします。
COLNAGO Mail Magazine 登録ページ
コメント
本日、富士やまなし大会にて OUTWET HLP1 10500円
color white size freeをアウトレット価格4000円で購入致しましたが
センサー取り付け部 スナップボタン2か所のうち、1か所が破損しており
センサーを取り付けることが出来ません。

交換or返金は可能でしょうか?

尚、大会には出場しておらず現地に行くことは無理です。
宜しくお願い致します。
【2013/06/01 22:54】 | 亀島 和則 #- | [edit]
先日はMt.富士ヒルクライムのコルナゴブースにお越し下さいまして有難うございます。せっかくお買い上げいただいたのにボタン部分が破損していたとのことで申し訳ありません。お買い上げいただいた際にお話ししましたように、HLP1は今年HCLP1というモデルに変更になっており、すでにHLP1は完売となりましたので今回、新モデルのHCLP1に交換という形で対応させていただきたいのですが、いかがでしょうか。

変更点はボタン周りに黒い帯の部分に練りこまれているのが、金属からカーボンになったということで、機能的、価格的な変更はありません。
念の為、画像を下記のURLにてご確認下さいますでしょうか。
http://www.758sessions.com/product/hlp1

恐れ入りますが、お返事とともに直接のご連絡先を担当の甲斐まで頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

アウトウェット日本総代理店
株式会社 エヌビーエス
甲斐 卓次
072-254-3423
【2013/06/03 09:38】 | #WgmdE7qI | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/16 21:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/7-568ada5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。