
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「smile cycle」発売とダホン

 2008-09-26
本日発売された八重洲出版のムック本「smile cycle」にダホンがたくさん登場していますので、少し紹介させて頂きます。

(気負わず普通に乗れるのがダホンの自転車。自然と楽しい気分になりますね。)
20080926sc2.jpg

この「smile cycle」は女性の自転車ライフを全面的にサポートするSMILECYCLE.COMが本になったもので、「自転車で美脚になる!」「オシャレに決めたい街乗りファッション」「ココロもカラダもキレイになるジテンシャ」「これでパーフェクト!紫外線対策」…といった、ごく一般の女性向け記事に誌面の多くを割き、ファッション誌のように気軽に読める体裁に仕上がっています。

それはまさに、ダホンが目指すところ。もともとダホンが生まれたきっかけは、25年前に真剣にECOについて考えたことからなのです。「気軽に自転車に乗って、それが結果的にECOに繋がればいいし、お洒落だったらもっといいよね。」…そんな自然な感覚で皆さんに乗って頂ければ、と考えています。

今年のダホンのテーマは「easy-eco」。自転車もECOも難しく捉えず、皆さんの日常から楽しく取り組める簡単な方法で…。そんな自然なライフスタイルを、ダホンは折りたたみ自転車のパイオニアとして培った技術でバックアップ致します。

そんなダホンの自然なスタイルに時代が追いつき、今回「smile cycle」が発売されました。是非書店でご購入下さい!ダホンはこれからも簡単に、安全に、安心して乗れるお洒落な自転車を発表していきます。その一環としてダホンガールも盛り上げていきますし、その他にも楽しいことを色々考えています。

なお、11月に東京と大阪で開催されるサイクルモードという大きなイベントで2009年モデルを一挙公開しますので、ダホンブースに是非足をお運び下さい。


ダホンとひとくちに言っても様々な自転車があります。皆さん自身に合ったモデルをチョイスして下さいね。ダホンの自転車は基本的にはどんなサイクルショップでも買えますが、ダホン公式サイトではお薦めのショップ様をリスト化していますので、ご参照下さい。
20080926sc1.jpg


自転車というキーワードでECOを考え、お洒落な乗り方や便利な使い方を体験していくダホンガール。「smile cycle」にぴったりのユニットですね。
20080926sc3.jpg

かわいい表紙。ヤラれた…って感じで、本当に素敵ですね。
smilecycle-C.jpg


 → スマイルサイクルが本になりました!(八重洲出版)
 → SMILECYCLE.COM(八重洲出版)
 → DAHON JAPAN
 → DAHON girl
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/68-241478db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
