
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シマノ鈴鹿ロード2日目速報

 2008-09-01
昨日のシマノ鈴鹿ロード、前日の激しい雨が嘘のような晴れた空の下、陽射しがきつく皆さん日焼けされたのではないかと思います。レースの方も濡れた路面による落車を気にせず皆さん本来の力を発揮され、激しい、そしていいレースを観戦することができました。
20080901-1race.jpg

エヌビーエスによるコルナゴブースも、華やかな展示ができていました。「ロードバイクといえばCOLNAGO」と言わんばかりに、常に人だかりができ、改めてコルナゴの凄さを思い知らされました。(日中は人が多すぎて写真が撮れませんでした)
20080901-2colnago.jpg

20080901-3colnago.jpg

コルナゴカーをバックにNIPPO ENDEKAの皆さんの写真も撮らせて頂きました。左から藤岡徹也選手、真鍋和幸選手(アトランタオリンピック日本代表)、中田真琴選手(エヌビーエス社員)。ダホンガールも一緒に入れて頂いた写真は、別途ダホンガール公式サイトに後日掲載させて頂きます。
20080901-4nippo-endeka.jpg

そしてこちらはエヌビーエスがコルナゴ製品を供給するなどバックアップしている山本淳一選手。2回の優勝を含めこの2日間で3回も表彰台に上がりました。
Congratulazioni!
20080901-5yamamoto.jpg

コルナゴブースに負けず劣らず、ダホンブースにも多くの方が寄って下さりました。ダホンガールの人気もありますが、2009年モデルを一部展示したことや、ロード乗りの方のセカンドバイクとしてダホンが認知されてきたことの表れかもしれません。

(のんびり会場を散策するダホンガール。後日ダホンガール公式サイトにてレポートをUPします。)
20080901-6dahon-girl.jpg

(ダホン2009年モデルの展示車より)
20080901-7dahon09b.jpg

各ブランドからは抽選会の賞品に協賛させて頂きました。DAHON:Ciao!D3、FUJI:CROSSTOWN 4.0、COLNAGO:Primavera(フレーム)。
(写真はダホンのチャオD3を見事手にされた方。喜んで頂けると嬉しいですね。)
20080901-8dahon.jpg

鈴鹿に行かれた皆さん、お疲れ様でした。シマノ鈴鹿ロードが終わると共に8月も終わりました。これから来年度のモデルについての話題が多くなるにつれ暑さも和らぎ、自転車に乗りやすい季節が訪れますね。

 → シマノ鈴鹿ロードレース
 → COLNAGO JAPAN
 → DAHON JAPAN
 → DAHON girl Official Site
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/61-659d596e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
