スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シマノ鈴鹿ロード1日目速報 ~DAHON girl~

 2008-08-30
あいにくの雨天となったシマノ鈴鹿ロード1日目でしたが、レースに参加された方々、イベントに来場された方々、そしてDAHON girlを取り巻く動きは非常に有意義な1日となりました。簡単ですが、速報を写真と共にお伝えします。

今回はロードブランドの最高峰、エヌビーエスのコルナゴと、折りたたみ自転車のパイオニアであるダホンブランドがブース出展、コルナゴ営業担当のメンバーはレースに参加すると共に、ダホンの方はDAHON girlが2名登場し会場を盛り上げました。

今回登場したダホンガールは峰のりえちゃんと石川晴美ちゃん。ダホンブース前で多くのメディアに囲まれました。手に持っているのはシマノ鈴鹿ロード限定配布のダホンガールうちわ。明日2日目は会場で皆さんに配布してまわります。数量限定ですので早めの入手をお勧めします。
20080830-1.jpg

イベントの合間には雑誌社様の撮影なども複数こなしました。
(ダホンガール 峰のりえちゃん)
20080830-2.jpg

(ダホンガール 石川晴美ちゃん)
20080830-3.jpg

そしてなんと、F1界の「あの!」片山右京さんとスナップが実現!ネットへの写真掲載も快く応じて頂き、ありがとうございます!
20080830-4.jpg

その他にも多くの仕事をこなしたダホンガールでしたが、各メディア様の極秘プロジェクトのためここではまだ公開できません。随時お知らせしていきますので、ダホンガール公式サイトと共に当ブログを今後もチェックして下さいね!
【本日の模様は後日ダホンガール公式サイトにて掲載致します。】

 → DAHON girl Official Site
 → DAHON JAPAN
 → COLNAGO JAPAN
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/60-4b6bd202
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。