スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Vector.Y氏のLA便り」橋輪ブログ連載記事のご紹介

 2011-06-24
全国的にも有名な、千葉県柏市のDAHONオーソライズドディーラー「橋輪(はしりん)」のブログで最近話題となっている連載記事がありますので、ご紹介致します。

なんとLAからわざわざ柏の橋輪にDAHON Vector X27hを買いに来られた「Y氏」。Y氏曰くアメリカでヴェクターシリーズを探されたそうですが、何所にも無いし、何時入荷するかも、全く解からない状況らしい。どうしても試乗してから買いたっかたそうで、来日されたとのこと。

そのY氏からメールで届く現地レポートを中心に進む記事なのですが、LAでの様子、Vectorのインプレがリアルに綴られており、ちょっとした読み物になっています。
20110624la2.jpg
> X27hで大変お世話になりました。
> 無事LAに付きました。
> 梱包をほどいた所、ものすごく丁寧に梱包してあり感激いたしました。
> 車体もおかげで全く問題ありませんでした。
> こちらアメリカに住んでいると、こういう所に日本人のきちんとし
> た所、すばらしさを
> ひしひしと感じてしまいます。
>
> そしてマシンの方ですが、
> 早速ちょっと試し乗りしてみましたが、最高です。
> 乗り味剛性ともに小径車とは思えずついついスピードが乗ってしまい、
> MTBばりの27段変速で自宅前の激坂も楽々、
> そして畳めば電車にも持ち込み可能、
> 自分が求めていた物にほぼ完璧に近い形です。

連載記事はこちらからご覧下さい。
DAHON アメリカに帰る
Vector.Y氏のLA便り(その1)
Vector.Y氏のLA便り(その2)
Vector.Y氏のLA便り(その3)
Vector.Y氏のLA便り(その4)
Vector.Y氏のLA便り(その5)

今後も連載は続くと思われますので、TOPからもご覧下さい→ 「はしりんBLOG」
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/589-187cc51b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。