
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぶらりローカル線+自転車の旅

 2011-06-22
雑誌「自転車と旅」Vol.4(実業之日本社)が本日発売されました。特集はズバリ「ぶらりローカル線+自転車の旅」。鉄道や飛行機、船などに自転車を載せ、行きたい土地まで移動して、そこから漕ぎ出すのんびり楽しい自転車の旅。何度も眺めて寝るといい夢が見られそうな素敵な特集となっています。

P.124の「阪堺電車と船でゆく大阪の街めぐり」では、DAHON Curve SL が登場。軽量+簡単な折り畳み+9段変速という素敵なスペックで、旅の道程も楽々ですよね。途中で登場するお洒落な船は、偶然にも昨年夏に DAHON girl 3期生 立花理香ちゃんの自己紹介映像で利用させて頂いた「御舟 かもめ」。これからの暑い季節でも涼しくてオススメです。
20110622tabi.jpg
ダホンでは荷物をたくさん載せて走る旅仕様モデル DAHON Speed TR もご用意しています。夜間の安全を約束する、高効率ハブダイナモにより点灯されるライト、パンクなどのアクシデントをガードするケブラープロテクション構造のタイヤ、長距離走行をサポートする前後パニアバッグ用キャリアを標準装備など、発表早々に話題になりました。軽量コンパクトな旅、重装備な旅、どちらも楽しそうですね。「自転車と旅」Vol.4を是非ご覧下さい。
20110621tabi-b.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/586-479fcf62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
