
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑誌「自転車日和」vol.19 本日発売

 2011-01-31
雑誌「自転車日和」vol.19(辰巳出版)が本日発売されました。初心者のための自転車選びから、冬を乗り切るための冬小物の紹介、カメラとペット!? な企画まで、ゆる~く楽しい誌面になっています。

ダホンの Speed TR がこちらで紹介されました。「ちょっとお買い物から旅まで!?欲張り仕様の折りたたみ自転車」です。内装3段変速と外装8段変速を組み合わせた24段変速、電池式のリアライト、ハブダイナモから給電できる充電器とハブダイナモライト、いざという時のためのシートポストポンプ…と至れり尽くせりのバイクですね。
20110131biyori1.jpg
自転車とジュエリーのコラボ「Bicycle × Jewelry for DAHON GIRL」のグランプリ作品も掲載されました。これはヒコ・みづのジュエリーカレッジ大阪の学生の皆さんがダホンガール7名をイメージして制作した7作品より投票で選ばれたものです。詳しくは[こちら]も併せてご覧下さい。
20110131biyori2.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/529-cbf6e923
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
