
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Bicycle magazine VOL.22」発売!

 2010-12-20
Bicycle magazine 」VOL.22(スタジオ・スリックロック)が本日、12月20日発売されました。特集は「WINTER RIDING・冬も自転車に乗ろう、楽しもう」。個人的な感想で申し訳ありませんが、今号も素敵な写真がいっぱい掲載されていて、眺めているだけで幸せになれます。寒いのは苦手ですが、自然の中を走りに行きたい!って気になりました。

こちらの記事は「サイクルモードインターナショナル2010」のレポート。トップバッターにDAHONブースが紹介されています。紹介されているのはツーリング仕様で展示していた DAHON Speed TR 、折り畳み式のヘルメット PANGO FOLDING HELMET 、DAHON girlによるショーと、ヒコ・みづのジュエリーカレッジさんによるアートなバイク。ゴールドスプリントにダホンガールが登場した様子や、コルナゴブースで展示された C59 なども掲載して頂きました。
20101220bm1.jpg
こちらはP.14「冬でも乗るサイクリスト、26人のSNAP SHOT」で2番目に登場されているお洒落な方。バイクは「古いFUJIのツーリングバイク」とのこと。とてもお似合いでびっくり。。。
20101220bm2.jpg
世界の話題から近所の自転車散歩まで、今号も読み応えのある内容の「バイシクルマガジン」、是非お買い求め下さい。(新城幸也選手も登場していますので、見つけて下さいね!)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/511-0db9e063
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
