
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BICYCLE RIDE 2008 in TOKYO (DAHON編)

 2008-04-18
今日は本州全域雨模様となっていますが、「バイシクルライド2008イン東京」が行われる20日(日)にはなんとか回復して曇りという天気予報となっています(18日11時発表情報)。先日栃木県のツインリンクもてぎで行われた「サイクルモードエコクラシック」の際も曇り模様でしたが、油断していたために一気に日焼けをしてしまいました。「バイシクルライド2008イン東京」に参加される方も、どうぞお気を付け下さい。

昨日のこのブログでは「バイシクルライド2008イン東京」にFUJI営業マンが参加するとお伝えしましたが、DAHON営業マンももちろん参加します。バイクはBusinessWeek誌(米)にて「世界一速い折畳み自転車」としてFastestFolder賞を受賞した、スピードプロTTです。「車体カラーがマンゴーオレンジで目立つので、見付けたら気軽に声を掛けてほしい」とのことです。小径車のイメージを覆す快適な速さも同時に見て下さい。詳しくはDAHON営業マンのオフィシャルブログに投稿される予定です。

なお、抽選会ではなんと3台のDAHONも出品されているそうです。Folding BikeのパイオニアブランドであるDAHONですので、運良く当選された方には輪行も楽しんで頂けたら、と思います。折り畳み方はとても簡単、且つスピーディーです。

↓ 今回DAHON営業マンが乗る予定のSpeed Pro TT
08-P04-SPEED-PRO-A-s.jpg

08-P04-SPEED-PRO-B-s.jpg
コメント
明日、初参加します!
天気もなんとか・・・・・

抽選で何かGETできたら最高~
でも、昼食どうしよう (^^)
【2008/04/19 17:26】 | まんぱん #ncVW9ZjY | [edit]
まんぱん様、抽選結果は如何でしたか?!
ブログのシステムに慣れておらず、コメントの承認が遅くなってしまい
失礼致しました。

DAHONオフィシャルブログの方にて、イベントに参加した営業担当が
結果報告していますので、併せてご覧下さいね。
http://dahonnews.blog28.fc2.com/blog-entry-12.html
【2008/04/28 09:41】 | 宣伝担当 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/5-6738cd40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
