
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑誌「STORY」で手軽にユニセフに寄付ができます

 2010-12-02
昨日12月1日に発売された雑誌「ストーリィ」1月号(光文社)の『この冬は、「あった可愛く♥」毎日ダウンベスト』のページに FUJI FEATHER (2010年モデル)がさり気なく登場しています。さすが女性ファッション誌、モデルさんのコーディネイトにとても合っていますよね。FUJI のバイクが自転車ファンだけでなく広く一般の方に広まっているのを感じます。
20101202story.jpg
ところで今号の「ストーリィ」はチャリティ特集号。特別定価880円のうち、80円がユニセフに寄付され、マダガスカルでの教育支援事業に役立てられます。素敵なクリスマスカードも付録でついていますので、今年最後の月にちょっとだけイイこと(社会貢献)をしてみませんか。そして自分へのご褒美は、FUJI のバイクで如何でしょうか。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/494-711812fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
