
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ピンクリボンサイクリング IN 紀の川市 2010」のお知らせ

 2010-08-05
華岡青洲の生誕250年を記念し、ピンクリボンの啓発を目的にしたサイクリングイベントが、和歌山県紀の川市で9月12日(日)に開催されます。当日は、紀の川の堤防道路を中心としたサイクリング(45km、20kmなど、事前申込制)やダホンなどのバイクに乗れる試乗会、健康と自転車をテーマにしたシンポジウムなどが予定されています。

ダホンガールは立花理香ちゃん、中村和可奈ちゃん、稲垣美穂ちゃんの3名がサイクリング(20kmコース)に参加すると共に、第2部のシンポジウムでもステージに登場、DAHONのバイクの紹介から健康、ライフスタイルの話などをさせて頂きます(その後の抽選会ではダホンより豪華景品をご用意させて頂きます)。

今回参加させて頂くダホンガールのメンバー↓
20100805pdg1.jpg
LINK
 イベントの詳細はこちらをご覧下さい
 ダホンガールの詳細なプロフィールはこちらをご覧下さい

サイクリングコースの大半は車の通らない堤防沿いで、距離はありますが坂が無いので楽しんで走って頂けます。
20100805pdg3.jpg
ダホンカーも華岡青洲バージョンのピンクリボンステッカーを貼って、今から準備万端です。皆さん、現地でお会いしましょう♪
20100805pdg2.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/442-5d212656
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
