
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダホンガールの近況です

 2010-06-11
ダホンガールオフィシャルサイトの更新が滞っていますが、ガールたちの活動は精力的に行われています。というわけで、近況を少しお届けします。

まずはこちら、立花理香ちゃん。とある学校の授業の様子です。写真はちょうど、ダホンガールの説明に差し掛かったところの様です。こちらの写真の種明かしは、近々ダホンガールオフィシャルサイトでお届けしたいと思います。
20100611dg1.jpg

そしてこちらは、工藤菜緒ちゃん萱野裕美ちゃん。雑誌のロケのひとこまです。いよいよ夏が近づいてきましたね!写っているバイクは、DAHON JetStream P8Mu P8 のミッドナイトブルーです。ダホンのバイクは毎年ほとんどのモデルが完売してしまうので、今年のモデルがお好きな方は早めにゲットして下さいね☆ ダホン取り扱いショップは全国に無数にありますが、購入時の細かい調整や後々のメンテナンスを考えると、ディーラーズリストに掲載されている主要なショップがオススメです。
20100611dg2.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/400-861e630f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
