
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪梅田・阪急百貨店メンズ館での展示スタート!

 2010-05-27
以前にお知らせしましたが、とうとう昨日より、大阪梅田・阪急百貨店メンズ館でのダホンとコルナゴのバイクの展示がスタートしました。3階に6台のコルナゴと、B1・1階・3階・4階にダホンのバイクが27台、合計でなんと33台ものバイクが展示されています(1階の展示は6月8日まで)。もはやジャックの勢いです。

下の写真の2枚目の方は、B1で同時開催中のA-STYLEさんの売り場です。新作のTシャツが超キュートでした☆
20100527hankyu.jpg
全館での展示の様子は、後日ダホンガールがリポートしウェブで公開致しますが、間近にこれだけの数のバイクを見られる機会はあまり無いと思いますので、是非メンズ館へお越し下さい!ダホンガールのレアアイテム、小冊子を4種類ともご自由にお持ち帰り頂けます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/396-e8f89de7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
