
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

御堂筋オープンフェスタにダホンガールが登場します!

 2010-05-07
明後日、5月9日(日)に開催される「御堂筋オープンフェスタ2010」に、今年もダホンガールが登場することになりました!

20100507midosuji.jpg

今回登場するダホンガールは、3期生のメンバーのうち、工藤菜緒ちゃん(上の画像の上段右)、中村和可奈ちゃん(中段左)、立花理香ちゃん(中段右)。一度に3名見られる貴重な機会となりますのでご注目下さい!(下段右下は昨年の様子)
ダホンガールは13時15分からのオープニングパレードに参加するほか、スポーツゾーンの中に設けられた「エシカル・サイクル・大阪2010」のステージに14時からと16時からの2回登場。また、14時40分頃から予定されている「ダホンガール折り畳み自転車体験」や、ちょっとした撮影タイムなどもありそうな気配。ブログのネタに、皆さん是非カメラをお持ち下さい!

来場者数が過去最多(35万人)となった昨年の同イベントに2期生が出演した様子は、こちらのイベントレポートをご覧下さい。


御堂筋オープンフェスタに関する詳細はこちらをご覧下さい。
 → イベント公式サイト(→ 会場マップ
 → 大阪市報道発表資料
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/381-6886301d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
