
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Bicycle magazine」VOL.18発売!

 2010-04-20
「Bicycle magazine」VOL.18(スタジオスリックロック)が本日発売されました。今号の「特集・旅と自転車、自転車と旅」はホントいいですね~。記事が素敵すぎて行った気になる恐れもありますが、皆さんも是非ダホンのバイクで旅をして下さい。「旅スタイル」1番目にはフォトグラファー金子千絵さんと彼女の愛車「マーモちゃん」(DAHON Mu P8)が登場しての「お気軽輪行の旅 初めての江ノ島~鎌倉」です(P.32)。ダホンを折り畳んで電車で移動(輪行といいます)すれば、誰でもこんなに気軽に遠出が出来ますよね。女性目線のほんわか記事、ありがとうございました。

P.22のフォールディングバイクの紹介ページでは、ダホンのシルバーチップが大きく紹介されました。折り畳みに見えないミニベロスタイルは、ダホンの新しいタイプのバイク。いざという時、とてもありがたい機能です。P.4の「HOT news」ではダホンガール3期生の紹介記事も。
20100420bicyclemagazine1.jpg
P.126ではバイシクルマガジンと F.I.G BIKE 共催の「バイシクル・フォト・コンテスト」の告知が。ダホンからは入賞された方になんと!Speed P8 をプレゼントさせて頂くことになりました。素敵な笑顔の写真がたくさん応募されることを期待しています!
20100420bicyclemagazine2.jpg
Bicycle Magazine Official Website もスタートしました。今後、いろいろな情報が掲載されると思いますので、こちらも要チェックです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/369-2481b5cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
