
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「GO!GO!自転車 2011年版」発売!

 2010-04-02
「GO!GO!自転車 2011年版」(成美堂出版)が発売されました。「スポーツバイクメーカー大事典」「自転車で会社へ行こう!」「ロードバイクにチャレンジ」「とっておきのパーツカタログ」など、気になる特集記事が盛り沢山の内容です。

表紙を飾るのはダホンの Mu P8Boardwalk D7 。何れもダホンの人気モデルです。P.2、江ノ電の踏み切りでの写真がいい雰囲気ですね。
20100402gogo1.jpg
P.38からの「スモールバイクで鎌倉~湘南サイクリング」では、ダホンの良さを生かして輪行(自転車を電車などで運ぶこと)までされています。商店街をブラブラしながらのゆったり自転車散歩は、本当に楽しそうです。これからの季節はいいですね。
20100402gogo2.jpg
P.37の「スモールバイクの折りたたみ方を覚えよう!!」でも折り畳み自転車の代表格ダホンが登場。ダホンの折り畳み方は誰でも簡単に覚えられる3ステップで、女性でも力がいらないクイックレバーを採用し、セーフティーロックがあるので安全で、折り畳んだ状態で自立するのが特徴です。折り畳み自転車を世に広めたブランドなので、何方にも安心してオススメできるモデルばかりですよ。
20100402gogo3.jpg
詳しくは書店で「GO!GO!自転車 2011年版」をお買い求め下さい!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/358-cd9af43a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
