
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FUJI をイチオシ!「自転車カスタム&ドレスアップBOOK」

 2010-04-01
「自転車カスタム&ドレスアップBOOK」(えい出版社)が3月23日に発売され、FUJI STRATOS R が大きく掲載されました。このストラトスRはノーマルでも各所にゴールドパーツを採用することで個性が演出されていますが、更にこれをカスタムしつくし、高いレベルで見事にドレスアップされました。えい出版社の編集者のセンスに脱帽です。
20100401fuji_ei.jpg
その他、表紙には同じくFUJIのSTTATOSが掲載され、アキボウのプロデュースするカスタムパーツブランド「RIZING(ライジング)」のパーツもいくつか紹介されました。自転車ブームにより街で多くのスポーツバイクが見られるようになってきた今、ファッション感覚で小さなことからでもカスタム&ドレスアップで自分らしい自転車に乗るのも良いですね。

LINK → FUJI
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/355-311b1e55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
