
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サイクルスクエア北参道でのイベントのお知らせ

 2009-12-07
2009年7月17日から2010年1月17日までの期間限定でオープンしているサイクルスクエア北参道において、ダホン関連のイベントが予定されていますのでお知らせ致します。

★12月19日(土) 女性限定ポタリング supported by DAHON
ダホン2010年モデルの試乗車で、サイクルスクエア北参道さんに今回女性向けとして特別に企画して頂いた都内の名所を巡って頂けます。コンシェルジュやダホンガールと共に楽しいひと時をお過ごし下さい。【詳細はこちらへどうぞ

★12月20日(日) 高級自転車試乗会Vol.9 ミニベロ祭り
ダホンを始めとする人気メーカーの小径車が一同に勢揃い。最新モデルの乗り比べなどが可能です!お気軽にご参加下さい!【詳細はこちらへどうぞ

'09 KEIRIN イケメングランプリ
投票期間は終了しましたが、『anan』12月25日発売号(マガジンハウス)で結果発表が掲載されます。【詳細はこちらへどうぞ
20091207csk_dahon.jpg

LINK
 → サイクルスクエア北参道
 → DAHON JAPAN
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/310-ed352c23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
