
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファッション雑誌「VERY」にDAHONが登場!

 2008-06-05
雑誌「VERY」(光文社)の2008年6月号でダホンのボードウォークが紹介されています。VERYといえば1998年にシロガネーゼという流行語を生み出したことでも有名な、エレガント系女性向けファッション雑誌です。今号では海外ブランドの自転車を「外チャリ」と呼び、お子様とのお洒落なサイクリングスタイルが提案されています。全国的、いや世界的に自転車ブームの今、ファッション的要素が求められるのも当然ですよね。

VERY200806.jpg

very200806dahon.jpg

ダホンのボードウォークは「Q:女性でも扱いやすくて可愛い折りたたみ自転車が欲しい!」という項目で紹介されています。もっと軽くて扱いやすい車種がダホンには他にもあるのですが、この淡い緑色(セージグリーン)は女性に受け入れられやすい車種のひとつですね。小径車なのにとても早く走れたり、簡単に小さく折りたためるので玄関の中で保管したり…。ダホンは機能面とお洒落さの両方が満たされるブランドなので、自転車通(ツウ)の方だけでなく、もっと一般の女性の方にも知って頂きたいと考えています。

20080605ボードウォーク

なお、他のQ&Aとして「スカートがメインの私が乗れるものは?」という質問がありましたが、これなどはダホンのチャオ(Ciao!)なんてとても良いのではないかと思います。ダホンには色々なタイプの自転車がありますので、ご自身にとって最適な一台と出逢って頂ければ嬉しく思います。

20080605チャオ


 → DAHON JAPAN
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/31-989f8af0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
