
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「mono STYLE ジテンシャ」発売!

 2009-10-20
モノ・マガジンで培った情報力と視点と切り口で新しいスタイルを提案することを目指した「モノスタイル」シリーズ(発行:ワールドフォトプレス)。既存の「アウトドア」「カバン・モノ」に続く、第3弾「ジテンシャ」が10月16日に発売されました。

もちろんダホンのバイクも。シマノ・コースターブレーキを採用したマッドブラックの質感がお洒落なミューUNOをはじめ、ミューP8、ボードウォークD7、ヘリオスSL、そして分割式ミニベロのスムースハウンドまで、多くのモデルが登場しています。解説がとても丁寧で分かりやすいので、多くの自転車初心者の方に手にとって頂きたいですね。

11月8日に予定されている「CYCLING×CLEAN PROJECT Vol.2」の告知も1ページを割いて紹介頂きました(ありがとうございました!!)。ダホンユーザーの方だけでなく、他メーカーのユーザーの方も分け隔てなく、自転車を愛する多くの方に参加して頂きたいイベントです。詳細はこちらをご覧下さい。
20091020mono.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/279-707cc5ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
