スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

FUJIサポートライダー「トキめき新潟国体」結果速報2

 2009-09-29
第64回国民体育大会「トキめき新潟国体」自転車競技におけるFUJIサポートライダーの本日の結果速報を、昨日に引き続き写真と共にお伝えします。

●「チーム・スプリント(男子)」予選
大村慶二選手は東京都のアンカーとして出場。写真はそのゴールシーンです。残念ながら東京都は敗退しましたが、素晴らしい走りを見せました。
20090929fuji-1.jpg

●「チーム・スプリント(男子)」予選
櫻井正孝選手は宮城県のアンカーとして出場。同チームはこのレースにおいてなんと【大会新記録】のタイムを出しました。10月1日の決勝での結果が期待されます。写真は最終周回に入る前、ダッシュをかける直前の様子です。この直後、前の走者がセンターラインで離脱し、櫻井選手がチームを代表して最終周回を走ります。
20090929fuji-2.jpg

●「ケイリン(成年)」2回戦
櫻井正孝選手はこの種目において、昨年と一昨年の国体で優勝した実績の持ち主。本日の2回戦も、この組においては1位でゴールし、明日の決勝に向けて駒を進めました。写真は最終周回の2コーナーで先頭を走る様子。
20090929fuji-3.jpg

こちらの写真はそのゴールシーン。
20090929fuji-4.jpg

●「ケイリン(成年)」2回戦
大村慶二選手は惜しくも敗退。日頃の活躍を知るだけに残念ですが、来年の国体では櫻井正孝選手(宮城県)とのFUJIサポートライダー同士のレースを期待します。
20090929fuji-5.jpg

こちらに掲載しきれていないその他の写真は、後日こちらに掲載致します。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/265-90997c5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。