
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

田近郁美、乗鞍 MTB女子クラス 優勝!

 2009-09-01
FUJI サポートライダーの田近郁美選手が、8月30日に開催された「第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」のMTB女子クラスにおいて優勝しました。なんと3年連続8回目という快挙です。リザルトはこちら

本人よりコメントをいただきましたので転載致します。

『ヒルクライムの一番の大会と言われる『乗鞍』に出場しました。どのヒルクライムの大会よりも、みんなが狙ってるこの大会。何回出場しても、緊張するのですが、今年も優勝することができました。
すごく嬉しいです。
スタート後、しばらくしてクラスの中でトップに出てからは、飛ばしすぎないよう気をつけ、後半に備えようとしたのですが、中盤スピードが落ちてしまい、思うようにタイムが伸びず、自己ベスト更新は出来ませんでした。でも、出し切れたので、走り終わった後は、すっきりしていました。
走っているときは、もう無理ってくらい苦しいのですが、やっぱり楽しいです。ヒルクライムは、登りきる達成感も味わえるし、自分のペースで挑戦できるのも魅力だと思います。まだまだレースが続くので、力を出し切って戦えるよう、練習します。』
20090901norikura.jpg
なお、大会の様子はテレビでも放送されますので、是非ご覧下さい。
 「雲上を駆ける!第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」
   9月13日(日) 14時~ NBS(長野放送)
   9月26日(土) 06時~ BSフジ

また、田近選手の今後の参戦予定は
 9月12日 カクタスカップinスキーJAM勝山
 9月20日 セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝 MTB120キロ
 9月21日 セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝 ラン42キロ
となっています。FUJI JAPAN サポートライダー公式サイトにおいても各選手の参戦予定を公開しておりますので、併せてご覧下さい。

LINK
 → FUJI JAPAN Support Rider Official Site
 → たじかいくみの自転車にっき「ちびにっき」
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/252-f544511a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
