
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Bicycle magazine」発売!

 2009-08-20
本日発売された「Bicycle magazine」VOL.14(スタジオ・スリックロック)はロードバイク特集。といってもそこはバイシクルマガジン、とてもオシャレな視点の記事に仕上がっています。ロードバイクに普段着で乗って普段使いしている人たちをピックアップ。まるでファッション誌を観ているような錯覚を覚えます。是非誌面にてご覧下さい!

そしてお馴染み、「ダホンガール」連載ページでは、石神陽子ちゃんが登場。ロードバイク特集に合わせてスピードプロTTを紹介。フレームやタイヤがマンゴーオレンジで目を引くこのモデルは、27段変速でブルホーンという、ダホンのバイクの中でも走りに特化したモデルです。また、皆既日食を目指した旅のページでは、PEdAL.E.Dのプランニングマネージャー、星野さんがダホンのミューUNOをチョイス。PEdAL.E.D製バックパックとの相性も抜群です。
20090820bm1.jpg
「キャンプしながらロードライド in 北海道」では、LASのヘルメットをカンガルーが!とてもお茶目で似合ってます(笑)。LASのヘルメットは個人差のある頭の形に対してフィッティングのしやすさがポイント。カンガルーもそれを知っていたのでしょうか。。。ロードバイクを5台乗り継いできた美容師さんが「これで最後にしようと思って、憧れだったものを思い切って買いました」というコルナゴC35も要チェックです。オシャレ過ぎます。インフォメーションのページでは「コルナゴ ホノルルセンチュリーライド2009」の紹介記事も。こちらからもご覧頂けます。
20090820bm2.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/245-c658d45f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
