
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑誌「Mens Brand」で紹介されました

 2009-08-05
雑誌「Mens Brand」2009年8月号(笠倉出版社)は「2009夏物最終案内!!」「オトナの夏休み計画」「最旬夏スニーカー事情」など夏一色の大特集。そんな誌面でダホンのバイクがたくさん紹介されました。仕事を忘れて思わず読み耽ってしまいそうに楽しい内容。小さく折り畳んだダホンのバイクをサクッと車に積んで、キャンプして釣りして星を見ながら美味しいものを食べて…。間もなく世間はお盆休み。ダホンのバイクとご一緒に是非どうぞ。巻末のプレゼントコーナーにもダホンのカーブD3が登場です♪
20090805mb.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/235-c6398cae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
