スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自転車ブログメディア「CyclingEX」

 2009-07-31
IT系の雑誌やWebサイト、自転車関係の媒体などでご存知の方もおられると思います、ライターの須貝 弦(すがい・げん)さん。その須貝さんがスタートされた自転車ブログメディア「CyclingEX」 (サイクリング・イーエックス)のTOPには、なんとDAHON Helios P8(2005)が…。

20090731cex.jpg

ご本人様にお聞きしたところ『街乗りや季節に1回程度の輪行サイクリングに活躍。定番の行き先は江ノ島で、少し遅めに出て、海に沈む夕陽を見てから電車で帰ります。「CyclingEX」のTOP画像も、そんなサイクリングのときのスナップをもとにしました。』というコメントを頂戴しました。

『エコロジーな移動手段として、フィットネスとして、本格的なスポーツとして――人と自転車の関わり方はさまざまですが、すべてに共通しているのは「自転車は暮らしを豊かにする」ということ。この自転車ライフをよりいっそう楽しく、充実したものにするために役立つ情報をピックアップして伝えていくのが、「CyclingEX(サイクリング・イーエックス)」です。EXとはExperience(経験)の略。つまり「CyclingEX」では、ただ自転車に関するニュースを伝えるのではなく、自転車にまつわるもろもろの「経験」を蓄積して、皆さんにお役立ていただくことを目指します。』と「CyclingEX」の紹介ページにある通り、既に幅広く面白い記事が意欲的に投稿されています。

DAHONファンの方に限らず、皆さん是非覗いてみて下さい。
LINK → CyclingEX
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/233-766a7aba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。