
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「AneCan」にDAHONが紹介されました☆

 2009-07-07
本日7月7日発売のファッション誌「AneCan」2009年8月号でDAHONのCurve D3が紹介されました。

「ダイエットにいい」「行動範囲が広がる!」「風が気持ちいい♪」…AneCan目線による自転車特集は自転車初心者の方にもとても分かりやすく、「スポーツバイクが流行ってるみたいだけど何を買ったらいいか分からない」という女性にもオススメ。自転車のタイプ、サイズ、オプション、カスタマイズなど、この特集を見れば悩みは解消されるかも。

詳細は書店でお買い求め下さい。
20090707anecan.jpg
★DAHONよりお知らせ!
DAHONのバイクが更にお求めやすくなりました。上のCurve D3もプライスダウン!記事中では\68,250となっていますが、\60,900(税込)でお買い求め頂けます。DAHONのバイクはお近くのサイクルショップから注文して頂けますが、DAHONオフィシャルサイトのショップリストもご覧下さい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/217-05a7e322
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
