スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本田技研工業「4月の家族会議大賞」

 2009-04-08
「こちらにもダホンが」本日3つ目のご紹介です。本田技研工業のウェブサイトの中にある「クルマ家族会議」で「4月の家族会議大賞」としてダホンのメトロD6が紹介されています。この「クルマ家族会議」は、『Honda車オーナーのみなさまがクルマ購入に至るまで、そこに起きた数々の波瀾万丈の物語や苦しかった胸の内を吐露していただくための告白スペース』とのことで、読むだけでも面白い内容になっています。

クルマと自転車、一見相反するイメージを持たれやすいのですが、ダホンは折り畳み自転車専門ブランドなので、小さく折り畳んでクルマに載せて出先で乗って頂くというスタイルにもちょうどよく、実はクルマの好きな方々にも重宝がられています。クルマで遠出し、ダホンで散策する…とても有意義な1日が過ごせる、オススメのスタイルです。

アンケートに答えると抽選でこのメトロD6がプレゼントされることになっています(4月30日の投稿まで)。ホンダオーナーの皆様、一度投稿されてみては如何でしょうか。
20090408honda.jpg
リンク
 → クルマ家族会議
 → 本田技研工業株式会社
 → DAHON JAPAN
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/162-d250f5ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。