
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「Oggi」で紹介されました

 2009-02-27
女性誌「Oggi(オッジ)」4月号(小学館)の特集は『ファッション大特集 おしゃれで美人!はこの春、「ジャケット」主義!』。500ページものボリュームからなる誌面では、今をときめく専属モデルさんたちが華やかな世界を演出しています。

そんな中でP.344からの自転車特集『ステキな人はノッている!美的!快適!健康的! おしゃれ"チャリ”LIFEのススメ』。環境に優しく、便利でしかもおしゃれ!そんな理由から自転車に乗る女性が増えています。でも何に乗ればいいのか分からない。そんな女性のために丁寧なガイドをされています。「スーッと軽く進んで、簡単にスピードが出るんです。その軽快さと速さに感動しました!」といった読者の生の声も交えて、とても優しい記事となっています。

弊社のブランドからはダホンとフジのバイクが紹介されていました。DAHON Boardwalk D7は折り畳み自転車にも関わらずリーズナブルに且つおしゃれに乗れるバイクです。見た目がかわいいので、女性にも人気なのは納得です。そしてFUJIのバイクはFINEST 2.0。手の小さい方でも扱いやすいハンドルまわりなど、女性のために作られたといってもよい乗りやすさですが、本格的に乗りたい方にもオススメできます。ぜひ書店でOggi最新号をご覧下さい。
20090227oggi.jpg
リンク
 → Oggi.TV
 → DAHON JAPAN
 → FUJI JAPAN
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/137-d9a915e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
