
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州サイクルフェスティバルin恋の浦ガーデン

 2009-02-24
2月22日(日)に福岡県福津市、玄海国定公園内「恋の浦ガーデン」において開催された「'08-'09九州サイクルフェスティバルin恋の浦ガーデン」、あいにくの雨天ではありましたが、熱いレースが繰り広げられ非常に盛り上がりました。実施された種目は、1周1.5kmのコース(かなりアップダウンあります)を11週するクリテリウム(ロードレース)、スチール製のロードバイクに限定されたクラシックBIKEレース、MTB3時間耐久レース、その他ジュニア、キッズクラスのレースなどもあり、1日で盛りだくさんのお得なレースイベントでした。

この大会は、主催が総合型地域スポーツ育成指定クラブ「健康スポーツサイクリングクラブ福岡」、後援が福岡県体育協会、福岡県自転車競技連盟、福岡県サイクリング協会で、国の推進する総合地域スポーツクラブの「いつでも」「どこでも」「だれでも」「いつまでも」「気軽に」という方針を基に実施されており、純粋に気持ちのいいスポーツ精神を感じました。ビッグな選手が出場されているにも関わらずファミリーが多いことや、子供のレースもあったり、選手たちが運営スタッフとして動いていることもその一因だと思います。

(株)アキボウからはFUJIがブース出展し、賞品に協賛させて頂きました。(株)エヌビーエスからは高機能アンダーウェアのOUTWET、ヘルメットのLAS、サイクルウェアのパレンティーニを展示させて頂き、OUTWETを賞品として協力させて頂きました。各ブランドともそれぞれ非常に機能性が高く、全国のショップ様からも良いコメントを戴いています。まだご存知ない方は、公式サイトの方もご覧下さい。
20090222fuji1.jpg
20090222fuji2.jpg
運営スタッフ、関係者の方々、素敵なレースイベントを開催して下さりありがとうございました。

 → FUJI JAPAN
 → OUTWET
 → LAS HIGH-TECH SPORTSWEAR & HELMETS
 → PARENTINI
コメント
はじめまして~♪(*^O^*)/~~
主催チーム・team BRANDEXの専属アマチュアカメラマンを務めさせて頂いております、Rikoと申しますm(*_ _ )m
先日は最悪天候の中、本当にお疲れさまでした!!
チームの一員としてイベントに参加させて頂くようになってから、まだ1年弱なのですが、
あんなお天気は初めてで、モチロン雨天時の撮影は初体験!!∑(-△-;)
まだまだ初心者の域を出ていないというのに、更にダメダメでした・・・(_ _ _ )_ グッタリ
写真を拝見させて頂いて、レベルの違いを痛感しています・・・(´Д⊂グスン
もっともっと勉強して、いい写真が撮れるように頑張りますp(*^v^*)q

でも!それよりも嬉しかったのは・・・・・・
岩村選手の横の17番は、藤原大くん(祐誠高校)ですよね?
写真のど真ん中!!p(>v<)q
CS風・team BRANDEXの秘蔵っ子です♪( ´艸`)
我がクラブのJr.達にとっても、憧れの先輩なんですよ!
ルックス・キャラクター・実力共に“イケメン”です☆
この写真、きっと本人も親御さんも喜びます!\(*^0^*)/
CS風の店長にも教えてあげなくっちゃ♪

という訳で、突然オジャマ致しました☆(^皿^;)
私のダメダメな写真も、近日中にオンラインアルバムにしてUPしますので、
良ろしかったら観てやって下さいm(*_ _ )m
【2009/02/25 12:18】 | Riko@BRANDEX #oV1EcnIE | [edit]
Riko様
コメントありがとうございました。
写真を喜んで頂けた様で、こちらも嬉しく思います。
FUJI営業担当より風さん経由で画像をお送りさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
【2009/02/25 17:37】 | 宣伝担当 #A6pABXHQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/134-e69c6f9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
