
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「勝手にダホンガール」

 2009-02-11
一般の方によるダホンガールのイラストサイトを発見したため連絡を取り、こちらで紹介させて頂く許可を得ました。ダホンガールをよくご存知の方であれば、いかに各ダホンガールの特徴を捉えられたイラストかお分かりになると思います。

20090210dg.jpg

左から、まゅちゃん、峰のりえちゃん、石川晴美ちゃん、Saoriちゃんです。ダホンガール本人たちの感想はまだ聞いていませんが、日頃接している本人たちをイラストで見るのも不思議な感じです。ともかく、可愛く仕上げて頂きありがとうございました。

昨年の7月よりスタートしたダホンガール。ゆっくりですが着実に皆さまに知って頂き、今回の様に応援して下さる方も増えてきました。弊社では、この様に純粋にダホンガールを応援して下さる方を心から歓迎致します。面白い企画などありましたら、宣伝企画担当まで是非ご連絡下さい。

ダホンガールは2期生のオーディションの真っ最中です。非常に多くの方からご応募頂き、選考に苦慮しています。新メンバーは3月下旬を目処に発表致しますので、是非ご期待下さい。今後ともダホンガール、そしてダホンのバイクを宜しくお願い致します。

 → 一般の方のイラストサイト「勝手にダホンガール」 拝御 礼(おがみお れい)様
 → DAHON Official Site
 → DAHON girl Official Site
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/123-63e5ad10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
