
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「DENARO」創刊号にコルナゴCF7が登場

 2009-02-10
「お金」を切り口に特集記事やコラム、投資術を掲載したフリーペーパー「DENARO」(ロッソブレイン)が創刊され、表紙をめくった1ページ目の見開きでCOLNAGO for FerrariシリーズのCF7が紹介されました。

『世にも美しい跳ね馬を見た。細い体躯に隠しきれない高貴なオーラ。戦闘的かつ艶かしいニュアンスを秘めたフォルム。あらゆる分野で人々を虜にする、イタリアン・デザイン特有の優雅さが、そこにはあった。馬の名を「コルナゴ CF7」という。』

その後に続く記事本文は饒舌な語り口調で最後まで続き、コルナゴを持つ喜び、乗る喜びについて余すところ無く述べられています。

フリーペーパーではなかなかお目にかかれない濃い内容の「DENARO」、今後が楽しみなメディアです。

20090210DENARO.jpg
 → COLNAGO for Ferrari
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/122-60386d30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
