
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Bicycle magazine 「ブランド特集」

 2008-12-22
12月20日に発売された雑誌「Bicycle magazine」10(スタジオ・スリックロック)の『ブランド特集』はダホンの特集となっています。


  人と地球に優しい移動手段を作りたい。

  そんな想いが形になったブランド特集なんです。


今や世界中で当たり前の存在になった折り畳み自転車ですが、実はその多くにダホンの技術が生かされています。1975年のアメリカでのオイルショックがきっかけで開発が始まったダホンは、その後「折り畳み自転車のパイオニアブランド」として知れ渡ることとなり、世界中の多くの折り畳み自転車がその機構を採用するに至りました。

車体の重量が軽いため女性でも折り畳みやすく、確実な折り畳みシステムにより安心して乗ることができ、かつ、小径車にも関わらず簡単に速く走ることができるのがダホンのバイクです。

が、そういうことは気にせず気軽に乗って下さい。ダホンに乗ればどなたでも、下の写真の女性(モデルさん)のように、自然と笑顔になると思います。
20081222Bicycle-magazine2.jpg

なお、今回のバイシクルマガジンでは、ダホンガールもたくさん登場しています。ダホンガールのオフィシャルサイトにおいて誌面の紹介をしていますので、そちらにもお立ち寄り下さい。

 → DAHON JAPAN
 → DAHON girl Official Site
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/tb.php/105-7ea036af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
