スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「jane,(ジェーン)」秋号発売!

 2010-09-17
9月15日に発売された「jane,」秋号(マガジンハウスムック)のテーマは「RUN,BIKE,SWIM・・・TRIATHLON?」。DAHON Curve D3に乗ったNILO(ニロ)さんが登場しています。ニロさんはボサノバシンガーでもある傍らトライアスリートとしても有名で、自転車フリーマガジン「ふたつの輪」の編集長もされているという凄い方。サポート感のあるタイツをオシャレに履きこなしてご自身のダホン カーブD3を登場させて下さりました。赤いバイクがとてもお似合いですね。
20100917nilo1.jpg
トライアスロンのレースシーンで写っているニロさんのバイクは、COLNAGO CLX 105。P.99のバイクアイテム紹介ページでは同じくコルナゴの、小柄な女性も乗れる豊富なサイズ展開も魅力のPRIMAが紹介されました。
20100917nilo2.jpg
最近では、流行のRUNからトライアスロンに転向される方、時間の制約でトライアスロンからBIKE専門に転向される方などが多い様です。スポーツバイクは時間・場所・体力に制約されることなく、どなたにでも簡単に有酸素運動をして頂けますので、健康維持やダイエットにも注目されています。
スポンサーサイト

「ピンクリボンサイクリング in 紀の川市2010」レポート公開

 2010-09-15
9月12日に開催された「ピンクリボンサイクリング in 紀の川市2010」のレポートをダホンガールオフィシャルサイトで公開致しました。
20100915dgpr.jpg
ダホンガールは20kmコースのサイクリングにダホンのバイクで参加、その後昼からの第2部ではステージで折り畳みの実演や抽選会のお手伝いをさせて頂きました。詳しくはこちらからご覧下さい。

「8時です!生放送!!」にDAHON Speed P8が登場!

 2010-09-08
8月31日の20時よりJ:COM関西で放送された番組「8時です!生放送!!」に、ダホンのスピードP8が登場しました。内容は、ラジコンカーのレースに負けた出演者がダホンのバイクで京都から大阪まで走るというもので、43kmを走り終えて生放送中のスタジオに到着したのですが…
20100908jcom1.jpg
実はズルをして途中で輪行(電車で移動)した様子を隠しカメラで捉えていた、というオチ。ダホンのSpeed P8クラスのバイクであれば楽に走れる距離ですが、フォールディングバイクとしてのダホンの特長もしっかりとアピールして下さり、一視聴者としても面白い内容でした。ご覧になられた方は如何でしたでしょうか。
20100908jcom2.jpg
ダホンのバイクが登場する際は今後は事前に告知したいと思いますが、この「8時です!生放送!!」では月曜から金曜までの平日夜8時から、J:COM関西18局300万世帯に向けて曜日ごとの個性的な出演者によりレアな情報を楽しく発信されています。是非一度ご覧下さい。

「Men's Brand」で紹介されました

 2010-09-07
9月6日発売の男性向けファッション雑誌「メンズブランド」10月号(笠倉出版社)でDAHON、FUJI、COLNAGOのバイクが大きく紹介されました。

中綴じ特集記事「オトナのためのBIKEライフBOOK」の1番目に登場したのがダホンのバイク。ダホンガールの萱野裕美ちゃんも登場し、DAHON Speed P8、Mu P8のほか、8kg台という超軽量を実現したHelios SLやマットなブラックのフレームが人気のMu Unoも掲載されています。ファッションアイテムのひとつとして定着しつつある街乗りのミニベロ。ダホンのウェブサイトもご覧下さい。
20100907mb1.jpg

中綴じ特集のP.12からP.15はFUJIとCOLNAGOのバイクの紹介。FUJIは国内でのピストブームに火をつけたブランドとして知られており、感度の高い職種の方にも非常に支持されているブランドです。そしてコルナゴは…ご存知の方には当たり前ですが、「いつかはコルナゴ」という言葉がある通り、ロードバイクの世界で最高峰ブランドとされているイタリアの名門ブランドです。スポーツバイクをあまりご存知無い方には初めは難しいかもしれませんが、ファッションと同じ様にご自身のセンスで選んで大丈夫。各ブランドのウェブサイトではお勧めの販売店リストも掲載していますので、分からないことはショップの方に聞いてみて下さいね。
20100907mb2.jpg

2011年モデル試乗会のお知らせ

 2010-09-07
DAHON、FUJI、COLNAGO 3ブランド合同試乗会が9月19日にワイズロード二子玉川店で開催されることになりました。ダホンについてはこれが2011年モデル初の試乗会となります。サイクルモードよりも1ヶ月半も早く最新モデルを試すことのできる貴重な機会となりますので、是非お立ち寄り下さい!

詳しくはこちらをご覧下さい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
月別アーカイブ

最近の記事

プロフィール

Marketing Manager

Author:Marketing Manager
世界中のサイクリストから愛されるイタリアの老舗ブランドCOLNAGO(コルナゴ)、日本で誕生し100年以上の歴史を持つブランドFUJI(フジ)、Sports Folding BikeブランドDAHON(ダホン)、高品質且つ環境志向のハイクラスな製品群をお届けしている新しい Sports Folding Bike ブランドTern Bicyclesなどについてお知らせしています。
お問い合わせはコチラからどうぞ。

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。